七夕ディナー

今日の一品   イベリコ豚のホニャララ?


(ごめんなさい商売物と違います・笑)
お姉さまたちとたまには飲み会じゃなくお食事でもって事で、
うちの店の近くのBrasserie Agen(ブラッスリー アジャン)でフレンチディナーを♡
画像の“イベリコ豚のホニャララ”は、アルコールチームのお姉さま2人と私のメイン。
ほんでこれがノンアルコールチームもお姉さま4人の“鱸のホニャラララ”(笑

ほんでもってこれは、フレッシュピーチのスープ!

桃の優し香りと甘味が素敵で
ジュースじゃなくしっかりとスープに仕上がっていて
お姉さま方も大絶賛の一品でした♡
ほんでからデザートのアイスクリーム

すいません前菜(サーモンのタルタルと生ハム・温泉玉子)は撮る前に完食でした(笑


高校のクラスメイトとお隣のクラスのお姉さま6人との七夕ディナーでございました。
あの頃の話、この頃の話、ほんで今の話でワイワイと楽しいディナーに♪
そんな話のなかでそのまんまの事の再確認や
気づかなかった素敵な一面に気付かされたりで本当に面白いです。
それにしても、おっさんからのお誘いはほとんどなく、
お姉さま方からのお誘いばかりの今日この頃。
お姉さま方も意識なく普通に女子会トークを、
そんでなんの違和感もなく溶け込んでいる私!
これって私が“おばさん化”してる?


七夕は今年もこれを

BEST OF

BEST OF