二度見な日

みー画伯の作品展の最終日って事でお手伝に♪
会場は店のとなり町なのでうちのお客さんもウロウロと。
挨拶をすると、
「えっ?あ〜っ!」
と目線を頭頂部から顔にと移しての二度見のご挨拶を。
そう、今日は素頭(スキンヘッド)でご挨拶。
店ではハゲ隠しのタオルが頭にありますから
今日は顔より頭が目立つようで(笑
そんなこんなですがみー画伯の作品展をお手伝いして、
“つながり”って素敵な関係を実感しました。
たくさんの方が作品展に来られましたが
いろんなの方が何かとみー画伯とつながっていたり、
その方々が私との“つながり”があったりと、
そして、私もそんな方々を知っているんですよね。
田舎の町だからって言えばそれまでですが、
それは違うんですよね、
なんか、共有する素敵な部分を持っているんでよ。
二度見された方にもね(笑
みー画伯、素敵な作品展をありがとうございました!