雨の古都・奈良

人がいっぱいでした!
行きの車の中で
「雨やから人出はすくないで!」
ってな事を言っていましたがいざ着くと駐車場はどこも満車。
小1時間以上ウロウロしてやっと!
11時30分をまわっていたのでランチを先にと“ならきたまち”界隈へ

ごはんの間』で750円の日替わり定食を。
750円できっちりとした食事ができました、いいお店です!
お店を出て目的の奈良県立美術館へ(徒歩5分ほど)

特別展 「絹谷幸二〜豊饒なるイメージ〜」
展示は大作ばかりで絹谷幸二さんの力強さとアフレスコという壁画技法の面白さが
伝わってくるものでゆっくりと2時間ほど楽しませて頂きました。
美術館を出ると雨が激しくなっていて、
正倉院展に行こうか?・興福寺の特別公開に行こうか?
なんて言っていましたが、雨プラス人出の多さに鹿も大仏さんも見ずに帰路に。
また、お天気のいい日に古都・奈良の散策に!


帰ってこんなお姉ちゃんを

WOMAN-Love Song Covers-

WOMAN-Love Song Covers-