嵐のいちご狩り!

いちご狩り遠足!
久しぶりにお姉さま方との遠足です。
でも、今回は私の他にもう一人おっさんが参加で
お姉さま7人とおっさん2人の9人の団体さん。
このお姉さまの中に“嵐を呼ぶ魔性のお姉さま”が!
案の定、前日の春の陽気が嘘のよなうな冷え込みと雨風!!
とわ言え、いちご狩りはハウスですから楽しめました。




いちご狩りを十二分に楽しんでから次はお楽しみのランチ。
神戸港が一望できるガーデンレストラン風舎へ!





食事中、風が吹き荒れていましたがそのおかげで(?)で
眼下の神戸の街並みや港がくっきりと眺める事ができました。
眺望は勿論、落ち着きのある店内と快いサービスで、
お料理とおしゃべりを楽しめ、素敵な時間を過ごす事ができました。
「今度はぜったいにいいお天気の日と夜景を楽しみに来たい♡」とお姉さま方は♪
ランチの後は岡本梅林公園に観梅の予定でしたが悪天候ために
急遽、予定変更して「神戸海洋博物館カワサキワールド」へ!



以外にお姉さま方の食付きもよく、ご機嫌で楽しんでいただけました!
この後、三田に帰り「反省会」と称した飲み会に突入、お帰りは午前様に!!
お姉さま方のお元気、恐るべし♪