無事、任務完了!

昨日(23日・土)は、小学校の第三回同窓会でした。
1973年に卒業して、2013年、40年です。
そんな同窓会で、大役の幹事代表を務めさせて頂きました。
年度末等の時期的なこともあり、出席はちょいとすくなかったのですが、
その分、恩師の方々や同窓生個々に密に触れ合う事ができ、
とても楽しん時間を過ごす事ができました。
幹事代表として開催時期等の反省点は多くありますが
会としてはとても盛り上がり良かったです。
出席の恩師の方々・同窓生のみなさん、それと幹事仲間みなんに感謝・感謝です。
ありがとうございました!


ほんで、今日はお花や記念写真の支払いを済ませ、
最後の事務仕事を

欠席の同窓生が気を遣ってく寸志を包んでくれたりがあり
なんとか赤字決算にならず済みました。
ちょいとだけ、残があるのは幹事仲間との締め会(打ち上げ)に使わせてもらます!
感謝が募る2日間を過ごせました、ありがとうございました。