BBQ!

仲良しさん6人でBBQです。
(たくさん誘ったのですがほかの方はGWの予定があり、お暇な6人が集合)
ほんで私は、魚介担当で朝から仕込みをせっせと。




エビ・イカ・ホタテはマリネして、
ホタルイカは串をして串焼き用に、
サーモンはキノコたっぷりホイル焼きに
(家を出る直前に仕込みました)



13時に現場集合、
14時前に「乾杯〜!」BBQスタート!
しゃべっては食べ
食べては飲んで
飲んでは焼いて
焼きながらしゃべってはのゆっくり・のんびりBBQです。
普段、食べれない美味しいお肉をしっかといただきました!!

ほんでしっかり飲んでいつものようにヘロヘロ酔っ払いさんに(笑
仲良しさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びましょう♪