お姉さま方と1日♡

高校のクラス会系の集まり、“9組会”でした。
お昼は、有馬温泉の月光園・游月山荘のビュッフェレストラン“月の座”に

お姉さま方が11人でおっさんが私を含め2人の13人での楽しい会食。
30年ぶりのお姉さまも2人ありで、
お姉さま方が11人だと話題豊富で尽きる事のないおしゃべり。
食べるはしゃべるはで3時間30分!あっという間にランチ終了時間です!

ほんで私もお姉さま方の別腹に習い、デザートもしっかりと(笑
夜の都合のつかないお姉さま6人と有馬でお別れして夜会組7人は三田へ、
予約は17時、駅を出てお店にピッタリ17時

夜会からの参加のお姉さま3人と合流して、10人の夜会に!
お姉さまのメンバーがちょっとかわり、お話も再度盛り上がり、
気がつけば、5時間30分の楽しい飲み会に♪
ほんと1日、お姉さま方によく遊んでいただきました♡
ありがとうございました、また、遊んでくださいませ!