神戸デート♡

まずは、神戸市立博物館プーシキン美術館展

このポスターにもなっている、
ルノワールの「ジャンヌ・サマリーの肖像」、
実物は、ほんまに可愛かったです♡

その次に可愛かったのが
ジャン=バティスト・グルーズ の「手紙を持つ少女」

お綺麗だったのが
アレクシ=ジョゼフ・ペリニョンの
「エリザヴェータ・バリャチンスカヤ公爵夫人の肖像」

右端のゴッホの「医師レーの肖像」
痩せていた時のナイナイの岡村さん似で笑えました!
その上、バックが唐草模様のようで二人で大ウケ(笑

観終わるとランチタイムに
博物館を出るとカレーのスパイシー香りが!
その香りに導かれて博物館のお向かいのゲイロードでカレーランチを!

ゆっくりとカレーランチを楽しみ、
帰り道、いまぶ姉さんおすすめのイベント、
御影公会堂の「Fantasista -希望の蕾と夢の開花-」へ

[
バラのヘッドドレスのDemonstrationを楽しませていただきました.



所用があり、残念な事に最後のダンスまで観る事ができませんでした!
でも、久しぶりの神戸デートを十二分に楽しめました!
ありがとうございました♡