今日は自転車から!

爽やかで心地よく、
動きやすい朝なんで
久しぶりに自転車を転がしてきました!

途中のJR道場近くの謎の工場群です!(笑)
約20kmの1時間強のお散歩を楽しみました♪
ほんで日中はうだうだと過ごし、
夕方近くからごそごそと!
まずは、

100万人のクラッシクライブin三田ほんまち交流館・縁へ
ピアノとヴァイオリンのクラッシクライブを楽しませていただきました。
ピアノは勿論ですが、ヴァイオリンのライブは素晴らしいです。
やっぱ!なんでも”生”いいですよね♪
それから、

JR三田駅で開かれている、
三田バルのプレイベントへ!
ちなみに、
黄色い服のが私です、
知らん間に盗撮されていました(笑)
そんでから、

ツレと合流しての飲み会へ♪
ウダウダと飲んで喋って、
楽しい時間を過ごせましたよ!
ほんまに、
いつもありがとう!!


昼間にこのお姉さんを

LOVE DELUXE

LOVE DELUXE