また、サボってましたm(_ _)m

11日から31日までダイジェストで!

11日 三輪の明神さんの秋祭りのご馳走です!
剣先イカ、ヒラメ、シマアジ、鯛で5人前です。

うちもご馳走のお寿司を♪
バッテラと鯛のにぎり。

12日 神戸ビエンナーレ

13日 叺のお造り

14日 戻り鰹のたたき

15日 鯵のキズシ

16日 天然鯛三種
剣先イカと造り合わせ・平造り・薄造り

17日 自家製の叺の干物

18日 クリームチーズの味噌漬け

19日 天然鯛、甘エビ、剣先イカ

20日 鰹三種
わら焼きたたき、お造り、たたいたん

21日 剣先イカ

22日 本ちゃんの塩鮭

23日 叺

24日 うなぎの蒲焼き

1尾売れ残ったので自家消費(笑

25日 仲の良いお姉様が所属するコーラスグループ・しちようコールさんの20周年コンサートへ。

コンサート後は、泰治さんで食事会を!

26日 養殖ブリ


27日 鰯のたいたん

28日 鰤かまの塩焼き

29日 鯵のたたき造り

30日 天然鯛の松皮へぎ造り

31日 造り合わせの大小
ヨコワと剣先イカ

タコ、剣先イカ、天然鯛、天然シオ、ヨコワ


サボりすぎましたm(_ _)m