朝日!

yosihira2006-02-02

比較的、らくな朝でした。
ラジオによると寒気は一日ずれたそうです。
久しぶりの朝日!お日さん!です。
朝日を浴びるとなんか身体の隅々まで、『起きろ!』て感じです。
特に今朝は、身体に溜まった三日分の何かが、シャキ!とリセットされ「お仕事、がんばろう!」て感じです。
ほんと、お日さん(太陽)は、温かく、ありがたいものです。合掌!(こら、運転中に手を放すな!)

今日の一品  鯵のたたき風(大葉、生姜、葱入り) 500円

醤油を混ぜて、このまま、もしくは焼き海苔で巻いて!
混ぜた物を30分位おき熱いごはんのせて、たたき丼!お茶をかけて、鯵茶漬け!
揉み海苔を忘れずに!
また醤油ではなく、お好みのお味噌をたし、包丁で少したたいて、なめろうに!
今朝、シャキ!としたので、今夜は「KORN」を聴いて、ギン!ギン!です。


See You on the Other Side

See You on the Other Side