yosihira2006-03-30

冬です。  春は、何処へ!
冷たい雨は、昼過ぎまで降ったり止んだりでした。
その後も、曇りがちで冷たい風が吹く日です。
こんな寒い日に春を見つけました。
    つばめです。
つばめが帰ってきてました。
雪につばめ、初めての光景でした。
早く、桜につばめを見たいです。

今日の一品   鯛とひらめの造り合わせ  750円

鯛は、腹身の薄い所なので、糸(細)造りと木の芽よごしの二色にしました。
今夜は、Kaiser Chiefsを聴いています。
軽いノリでいい感じです。
おっちゃんには、丁度いい感じのノリです。

Employment

Employment