ゆき〜!

yosihira2006-03-31

雪です。
朝、外に出てびっくりしました。
路面は、なんとも無かったのですが、車に1〜2cm積もっていました。
奥(日本海方面)からのトラックなんかは、全面びっしり雪化粧でした。
春よ、何処へ!
日中も、冷たい北向きの風が吹く一日でした。
しかし、助かることに水道の水は、温いので仕事は楽です。
まぁ、少し春を感じる所です。

今日の一品  いかのお造り  600円

活けいかは、甘味、旨みは格別です。
今夜は、PJ Harveyを聴いています。
丁度良い、とんがり具合で、いい感じです。
年とると、だいぶん、さきっちょが丸く、成るみたいです。
昔は、刺さると、けがしたのに?(だいぶん、刺さって怪我しました!)

STORYS FROM THE CITY STOR

STORYS FROM THE CITY STOR