びち雨!

yosihira2006-04-05

16時過ぎまで、びちびちと小雨でした。
肌寒い、雨でした。
客足も悪く、ほんと肌寒い日でした。
なぜ、暖かい日が二日と続かないの!
雨でもいいから、暖かい日を続けて、おねがいします。

今日の一品   めいたかれ  800円

煮付け、から揚げ、お造りに!
子供の頃から、よく骨茶をしてます。
骨茶とは、煮付けの身を食べた後に皿に残った骨(アラ)の所にお湯を入れて飲むことです。
子供の頃は、食べ方が下手で骨に残った身を、お湯で落として食べさせる為に親がやらした物だと思います。
今は、お酒を少し入れてお湯を注いで飲んでいます。
これが、なかなかのものです。
今夜は、Ashlee Simpsonを聴いています。
軽いノリですが、力強さあるのがいい感じです。

アイ・アム・ミー(初回)

アイ・アム・ミー(初回)