作業中!

yosihira2006-04-29

PCの各ソフトのセットアップの作業をしています。
一度やってるのに、ほとんど覚えてません。
所々軽い不具合が出てインストールをやり直したり、途中でアップデートのインホメーションが入ったりでなかなか進みません。
目も霞んで来ました。
集中力も無くなって来て、違うのをクリックしたり、ミスばかりです。
5時間が限界です。
止めます。

今日の晩ごはん   ばってら(さば寿司)と煮豆

しめ鯖が残ったので、ばってらにしました。
一晩ねかすと、しめ鯖と酢めしが馴染み、酢の角もとれ味が丸く成ります。
食べやすい大きさに切った物をオーブントースターなんかで軽く焼いて食べたりもします。
香ばしくて、また違った味が楽しめます。
今日は、軽快に作業をしようとイーグルスを聴いていました。

ベスト・コレクション

ベスト・コレクション

ばってらと煮豆をあてに焼酎を頂いてから寝ます。