うっとしい!

yosihira2006-05-19

朝から雨です。
午前中は肌寒い感じの雨でしたが、午後から特に15時以降、ぬるい風が強く吹いています。
雨も時より激しく降っています。
嫌な感じの暖かさ、ぬるさです。
まぁ、寒いよりましですけど。

今日の初物   蚊

今年、初めて蚊に刺されました。
あごの下を。
初物の一発目は、結構ききます。
   かゆい〜!
報復のために撃墜しました。
初物は、動きが鈍いので容易にロックオンできました。
潰さないように優しく攻撃、見事ミッション完了です。



今夜は、蚊の天敵という事で蛙、飛び切りノリのいい蛙にしました。

Presents Crazy Hits

Presents Crazy Hits