いい日和です!

yosihira2006-05-21

朝から、よく晴れていい日和です。
爽やかで、心地よい風が窓から入ってきます。
でも、私はPCのモニターの前です。
日ごろから、やりゃいいのに溜まらないと出来ない、整理整頓作業です。
それに、ちょっとした報告書と資料制作です。
資料制作用のHPのプリントアウトがうまくいきません。
エラーメッセージが出て固まります。
Webのヘルプで解決しましたが、1時間近く格闘しました。
中休みを、入れて18時過ぎに終わりました。
目が、パシパシです。
日が暮れても、心地よい爽やか風が、ぼぉ〜とした頭を癒してくれます。

今日の昼ごはん   カルボナーラもどき

見た目は、そのものです。
ソースの材料  即席のコーンポタージュの素、卵、マヨネーズ、エキストラバージンオイル、粗引き胡椒。(分量は適当、適量で!)
これをステンのボールで混ぜ合わせておいて、湯がきあがったパスタを入れる。
パスタを湯がいた鍋にボールを漬けて、湯せんをして軽く火をいれる。
お好みのかたさに、火が通れば出来上がりです。
塩加減とソースのかたさは、パスタの茹で汁で調整すればいいと思います。
即席ラーメンを作るぐらいの、手間と時間でできます。
おすすめです。一度お試しを!



今日のBGM

Goodbye Alice in Wonderland

Goodbye Alice in Wonderland

やっぱり、きれいなお姉さんが好きです。