会長(当番さん)の仕事

19時から20時30分まで商連*1の定例理事会があり出席して来ました。
なんだか、色々とややこしい事が有るみたいで、まだ馴染んでない私は話を聴いて中身を理解するのが精一杯で、意見を求められてもしどろもどろです。
低迷、沈下する三田市の商店街、商店の活性化になにをすべきかとても難しい問題です。
しかし、参加者が全体の3分の一ほどとは、寂しいものでした。
なにをどうすればいいか判りませんが、なるべく会に出席して勉強したいと思います。

今日の一品   剣先いか  1300円

お造りで二人前は取れます。
蒸し物、焼き物、揚げ物などなんでも、どうぞ!
しっかりとした旨味と食感がいいです。


今夜も、彼です。
もう、30年近い付き合いです。

12 Gardens Live

12 Gardens Live

*1:三田市商店連合会