こんなん、見つけました!

午前中、雨が降っていたので(今は薄日が差しています。)、うだうだとネットを転がしていると、こんなん見つけました。

06−TAKASE車です。
まだ一度も、本番(全日本選手権)で走った事の無い、田中教世選手のマシンです。
現在彼は、脚のけがで療養中です。
一ヶ月位前に会った時は、“まだ痛みがあって歩くのも辛い”ともらしていました。
でも今日、彼のHPのBBSをのぞくと、痛みが取れてきているとの事でした。
早く彼の走る(戦う)姿を見たいですが、無理せず完全復活を願いたいものです。
白いマシンを駆って、白馬の王子?のごとくコースで走る(戦う)姿を観戦できる日を楽しみにしています。
     まってるでぇ〜 教世!

それからもう一つ、店のご近所さんのHPです。
商店会で唯一若者の集まる店で、ギターとハーレーが大好きな気のいいお兄さんの楽器屋さんです。
HPを見ると判ります。ちょっとのぞいて見てください。
兵庫県三田市の楽器店&リペアー・ショップ“Derek Music Service”



今、こんなん聴いてます。

10,000 Days

10,000 Days