全部終了、後は・・・

先程、“三田まつり”用の商店街の飾りの片付けをしてきました。
飾りといっても、まつりの提灯だけですけど。
これで、商店会としてのイベントは終了しました。
後は、会長さん(当番さん)の仕事が残っています。
事業報告書の制作と打ち上げ会(慰労会)の段取りです。
事業報告書は、諦めて“こつこつ”とやるしかないです。
でも、打ち上げ会の場所と日程の調整が大変です。
このイベントでは、女性陣(奥様方)の協力が大でしたので、女性中心の企画をしないと“怖い”ですから!
(後々いろいろと!)
誤解の無いように、我が商店会の女性の方々は、“美しくて優しく”そして“力強い”方ばかりですから!
それと、お子さん達にも手伝って貰ったので、お子さん達の参加できる会を考えなくてはだめですし!
う〜難しい! 頭を使うとまた毛が抜ける!(抜ける程残っていませんが!)
なんか、ええのないですか?




今夜は、このノリで!

The Big Bang

The Big Bang