祝!リニュアルオープン!!

近くの耐震偽装姉歯物件のホテルが耐震強化工事が終って、
リニュアルオープンです。
別に、祝う義理は無いのですが、なんか簡単に終わったなって感じで!
まぁ、一つ終わりました。
本体の裁判は始まったばかりですけど。
この間の初公判で、検察の調書で単独犯的な公表がありましたが、
どうなんでしょうかね?
金の為を強調してましたが。(まぁこれは有りですが。
今までの報道はなんだったの?国会はなんだったの?
結局、被害者だけがバカを見たってやつですか?
この時、出ていたうさんくさい、じじいやおやじはどうなったんですか?
それに、一番大事な建築法や耐震基準法の見直しどうなったんですか?
私が知らないだけですか?



今夜は、これいいよ!ってやつです。

福耳 THE BEST WORKS (通常盤)

福耳 THE BEST WORKS (通常盤)