ええ、お天気でした。

yosihira2006-10-09

今日の晩ごはん   鯵の棒すし

鯵の棒寿司、お豆腐の卵とじのようなお汁、
いかとお芋の煮物です。
鯖でなく鯵を使うと、あっさりとしています。
鯖の脂の甘味も美味しいのですが、
鯵のあっさりとした旨味もいい物です。


今日は結局、昼過ぎまでビデオチェックでした。
でも、AMAモトクロスのR-8のカーマイケルとスチュワートのバトル、
ええもん見せて貰いました。
ほんと、2人の速さは凄いです。
特にカーマイケルの安定感とマシンコントロールの凄さには目を見張ります。
“なんであの状態でラインを変えられるねん”の連続です。
今年で、引退するとは惜しいです!
昼からはプリンターのインクを買いに行って、ビックジャンプさんに寄って、
昨日の全日本の結果を聞きがてら、世間話をしてきました。
2時間程、うだうだ話して帰ってきました。
なんか、疲れたので早寝します。

子守歌はこれで!

The Look Of Love

The Look Of Love