残念、一足遅かった!

午前中は、妄想にふけっていて頭が疲れたので、昼過ぎからちょっと昼寝を(笑
目が覚めると、14時30分を過ぎていました。
ぼぉ〜としていると、はっと!思い出しました、
あれを!そしてあれを届けないと!
という事で、自転車でBIG JUMPさんへ一走りです。
しかし、“あれ”は、売れてしまってました。(まだ展示してありましたが!
“あれ”です。

そうです、こんなん、売ってました! - 魚屋日記の時のバイクです。
モトクロス国際A級田中教世選手が、
全日本選手権の最終戦SUGO大会で走らせた実車です。
それも、メッキの外装車です。
お値段は、50万+α だったそうです。
もう少し早ければ、私が・・・・・・・・・?
買われたのは、関東地方の方で、教世選手のファンだそうです。
聞くと、教世選手に会いたいので、
関西の片田舎の三田まで取りに来られるという事です。
それに、このバイクは乗るのでは無く、コレクションとして飾られるそうです。
ファンというのは、ありがたいというか、凄いです。(お金持ちの!
そんなこんな話をしていると練習上がりの教世選手が帰ってきました。
久しぶりなので、来季の事をあれこれと話をしました。
来シーズンは、自らチームを起ち上げて参戦するそうです。
資金調達の為、スポンサー回りをしているとか、頑張っているようです!
いろんな意味で、来シーズンが楽しみで!(大変だと思いますが!
あっ!教世選手の画像を撮ってくればよかった!
次回きっと、教世選手の画像をUPしますので!
お姉さま方好みの、お顔かと!(ご期待を!


今晩は、懐かしいこんなん聴いてました。

A LONG VACATION

A LONG VACATION