冷たい雨で、一日うだうだ!

今日の晩ごはん   れんこん団子

 

れんこんをすりおろし、具に刻んだエビと大葉、
つなぎに卵と片栗粉を入れて混ぜた物を油で揚げました。
天つゆに生姜を利かせたもので食べました。
れんこんは、水分をきらずに使ったので、
ふんわりと口当たりのやさしい仕上りになりました。
れんこんの甘さが程良く、美味しかったです。
簡単ですので、お試しを!


今日は、冷たい雨が降ったり止んだりでした。
それで、家の中でうだうだの日でした。
こんなんを BGM でうだうだでした。
2Pac-Pacs Life
10cc - Greatest Hits And More
Aerosmith - Devil's Got A New Disguise
Beyonce - The Best of Beyonce
Jay-Z-Greatest_Hits
Mary J. Blige - Mary J. Blige And Friends
Snoop Dogg - Tha Blue Carpet Treatment


2Pac - Untouchable ft Bone Thugs-N-Harmony