たまには、ハイカラに!

yosihira2006-12-05

今日の一品   寄せ鍋セット  750円

二人分で、かんぱち・かわはぎ・蛤の3種です。
ご注文により、この他、鯛・えび・いか・穴子などを使って、
組み合わせも致します。(お値段は変わりますが!)
水炊き、醤油味、味噌味、韓流のチゲ鍋風などで楽しめますね。
たまには、ハイカラにブイヤベース風はどうですか!
だし汁は、チキンのコンソメやブイヨンを使い、
缶トマトを入れて塩、胡椒で味を調えます。
後は、お好みの魚貝類、野菜を入れてどうぞ。(お好みで香草類も!
ひと手間かけて、魚をオリーブ油などで、ソテーをして入れられるのもいいですよ。
最後は、ご飯を入れてリゾット風に、また茹でたパスタを入れてもいいですね!