持ち込みです。

yosihira2006-12-10

今日の一品   活け車海老

国内養殖の活け車海老です。
お客さんからの持ち込みです。
28匹入りの活け物でした。
半分をお造りに、残りはおがくずから出して冷凍出来るようにパッキングです。
大葉、わさび、大根のけんを付けて500円の手間賃を頂きます。
えびの頭は、ふり塩で焼くか粉を付けて油で揚げるのがいいですね。
もし、活け車海老が届いて処理にお困りの時は、どうぞお持ち込みください。
“魚屋日記を見ました!” と声をかけて頂くと、
手間賃はサービスさせて頂きますから!
どうぞ、お気軽に!!(笑


今夜は、このお姉さん(Ciara )に子守歌お願いしました。

Evolution

Evolution