かわいい〜!イワノビッチちゃん、

*1ウィンブルドン2006
でも、負けちゃいました。
東レパン・パシフィック・テニス・決勝戦
優勝は、6−5・6−2の2ー0でヒンギスです。
復活、リベンジで優勝したヒンギス*2は凄いです。
でも私は、イワノビッチちゃんの今後の活躍が楽しみです。
カンバレ!イワノビッチちゃん!!

今日の晩ごはん    ふろふき大根


ゆず味噌の色が悪くて見分けがつきませんが、
左が胡麻味噌、右がゆず味噌です。
色が悪いのは、果汁を搾った後、冷凍しておいた皮を使ったからです。
色は悪いですが、香りは良いです。
大根には、薄味が付けてあります。
薄味を付けておくと冷えたままでも美味しく食べる事ができます。
まぁ、温めた方が数倍美味しいですけどね。

今日のBGM

初めてまともに聴きました、
herohiroさん・Kanaちゃんのライブの日記を読んで気になって!

LOVE IS BEAUTIFUL (通常盤)

LOVE IS BEAUTIFUL (通常盤)

この後は、やっぱりお姉さんです!
OPEN DOOR

OPEN DOOR

ケリス・ワズ・ヒア

ケリス・ワズ・ヒア

  • アーティスト: ケリス,スモーク,シー・ロー,ナズ,トゥー・ショート,スプラガ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/29
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る