お湿りです。

yosihira2007-02-28

今日の一品   公魚の南蛮漬け  450円

公魚(わかさぎ)の南蛮漬けです。
スライスした玉葱タップリが好評です。
天ぷら・フライ・唐揚げなどが美味しいですが、
たまには南蛮漬けもどうぞ。

これ位で、どうでしょうか。

 比較に竹串を
昨日、お客さんに言われちゃいました、
“この頃、ケン、荒いんちゃう。” って。
手は抜いていなつもりですが、流され仕事をしていたようです。
流されやす〜いものですから、このように釘をさして貰わないと、
何処までも漂流してしまいます。
お客さんに助けて頂いています、有り難いです。
この日記も、“流されてる”とか“調子こいてる”とか思われましたら、
ブスッとひと差し、よろしくお願いします。
注、くれぐれもひと差しだけに、それと傷口をえぐるは止めてください。
  立ち直れなくなりますから!