どいて!

朝から安全運転中です。

(この前のともくんのぱぱさん状態)
パトカーの先導はありがたいのですが、
その前の車がびびって制限速度内運転です。(50k以下)
勘弁してください!
安心してください。
パトカーがいなくなってから携帯を使いましたから。(笑っ!

おめざ    たまごコロッケドッグ


たまごドッグとコロッケドッグの私のお気に入り二つの合体です。
美味しかったですが、私は別々にたべたいです。
飲み物は、ジンジャーエール
これは、甘くないので気に入ってます。
もう少し味にインパクト(刺激)があれば満点なんですが。
この前、ツレに、
“朝から炭酸は変やろ!”と。
私は寝起きでも炭酸は平気なんですが、これって変?