臭い!

おめざ   いちごミルクパウンド


名の通り、いちごミルクの優しい味がよかったです。
飲み物は、熟実パインアップル100%ジュース。
パイン独特の甘さと酸味のバランスがよかったです。
カレーせんは、ビールのお供で夜のおやつに。


車の中が、猫のオシッコ臭い!
駐車場で干していた荷台にひく、防水シートにオシッコかけられました。
たまりません!
駐車場の近くで無責任に餌をやる人がいて野良猫が増えています。
一度注意したのですが、場所を変えてやっています。
可哀想だから餌をやる。やると猫が増える。増えた猫は野良で可哀想な猫!
この悪循環が判らんのか!
猫が可哀想やったら家に連れて帰って飼えよ!



優しい気持ちを取り戻すために、コウちゃん!

嬉々(初回限定盤)(DVD付)

嬉々(初回限定盤)(DVD付)