ボケた!

yosihira2007-05-19

今日の一品   活け穴子  1200円

活けアナゴを照り焼きにしました。
一匹で二人前位の大きさです。
このまま、おかずや肴に、熱いご飯でアナゴ丼に、
アナゴ丼はアナゴがウナギに比べて小骨が硬いので細かく刻んで、
ご飯にまぶすようにするのがいいですよ。



気が付くとこんなで外に出てました!

足の腫れが頭にまわってボケてきたのか!?
大丈夫です。ボケてませんから。
足が腫れて長靴が履けないのでスニーカーを履いています。
腫れいる右の白いスニーカーが私が持っている中で一番大きい靴です。
しかし難点があって靴のソールの型が足に合わないのでちょっとつらいんです。
右をかばって左に体重をかけていると痛くって30分ももちません。
それで一番楽な靴(緑の靴)を左に履いています。
格好悪いなんて言ってられませんからね!
もし、町で見かけましたら、温かい目で見てくださいね!
変なオヤジじゃありませんから!


変なオヤジは、こんなん聴いてます。

Papercut Chronicles

Papercut Chronicles