あった!

おめざ   旨辛豚キムチ


キム兄のごはんシリーズのおむすびです。
キムチの辛さが程良くていいですね。
飲み物は、緑茶の“茶織”でした。
デザートは、チロルチョコ“塩バニラ”。
ひ めさまの日記で拝見して気になっていた物です。
塩バニラ?甘いの?しょっぱいの?って。
そしたら、いつものコンビニにあったんです。
味は、甘いでもちょっとしょっぱい!
ほんで結論は、美味しいです。
バニラ風味のホワイトチョコの中にバニラクリーム?が。
このバニラクリーム?の中に塩の粒、じゃりっとした歯触りです。
粒の塩だから、後口にしょっぱさが来ます。
バニラの香りがくどくないのも良かったです。
しかし、チロルチョコはいろいろと出ますね。
ひ めさま、また新しいのが出たら、よろしく!



いつも元気をくれる、カワイイお姉ちゃん!

愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)