お気を付けて!

yosihira2007-07-14

今日の一品   盛り合わせ三人前  2000円

かんぱち・鯛・剣先いか・湯鱧の四種盛りです。
普通は、奇数の盛り合わせ(三種・五種など)にするのですが、
お客さんのご注文で三種+湯鱧という事で四種盛りになっています。


昨日は足、今日は手(指)をやっちゃいました。

(指の立て方には、悪意はありませんから。笑ッ)
左手の薬指の指先をちょいとだけ削ちゃいました。
鱧の骨切りをしている時に、お客さんに声を掛けられて、
そちらに気をとられた時に、しゃっく!っとやっちゃいました。
角っこの爪と皮一枚削った位で出血はほとんど無かったのでよかったです。
でも、指先の傷は物が当たると鋭い痛みが走ります。
仕事がしづらいです。
気を付けましょうね、
包丁を使っている時には、集中して仕事をしましょう!
左側が、痛いよぉ〜!



なんだかこれを聴いています、

Armed Forces

Armed Forces