好き嫌いなし!

yosihira2007-08-11

今日の一品   枝豆天とえび天   各130円

枝豆天は、カネテツの製品で、
えび天は、岡山の倉敷市玉島の元大(もとだい)の製品です。
ご飯のおかずにいいですが、酒の肴によろしいなぁ〜。
さっぱりと汗を流したシャワー後や風呂上がりの
ちべたぁ〜いビールのアテなんかにどないです。
ビールで体の火照りを冷ました後は、
こんな肴に冷酒なんか!
 850円
鱸(すずき)の洗い、
酢味噌を付けていますが梅肉でもスッキリとしいいですよ。

今日の間食

プチトマト 5個
大根スティック 3本
焼きトウモロコシ 1/2本
アブラ蝉 1匹
かなぶん 1匹
以上が、私の今日の間食です。
モロコシ芯をかじってる
主食は、ドッグフードですが
歳のせいでアゴが弱くなったので半生タイプが気に入ってます。
先日、久しぶりに硬い物を食べようと思い、
いつもの散歩コースの河川敷で“子亀” をGET!
しかし、これが最悪の事態に。
上あごの犬歯の間にズッポリと甲羅がはまり込み、
取れなくなり、もがく事、30分、ご主人様に外して頂くはめに。
本当に好き嫌いのない、おバカなかわいい柴犬です!!


このお姉ちゃん、聴いてます

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)