うへぇ〜

今朝は、涼しい内にとお墓の掃除に行ってきました。
車で5分程の所のお寺さん(欣勝寺)まで。
涼しいとはいえ、やぶ蚊と戦いながら全身汗びっしょりです。
運動不足と普段にお墓参りをしていないのがたたって大仕事でした。
汗をかいたら、楽しみは一つ!
シャワーで汗を流して、ちべた〜いの。

うへぇ〜! たまりまへんなぁ〜!
これで半日、車に乗れないので家でうだうだです。
ちなみにアテは、えび天・柿の種・ごぼうのおかきです。
ごぼうのおかきは、岡山のおみやげに頂きました。
ごぼうの風味が良くてとてっも美味しいです。
ところが残念な事に。
パッケージの表袋を捨ててしまったので、商品名が分かりません。
岡山関係の方で、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けませんか、お願いします。
(ふわ。さんのコメントで色々とあるそうなので、おすすめのがあれば!)
しかし、昼酒はよろしいな、ふわぁ〜として!


ふわぁ〜として聴く、お姉ちゃんがまた、心地よい!

Don't Look Away

Don't Look Away


Reflex(初回限定盤)(DVD付)

Reflex(初回限定盤)(DVD付)


カラ KALA

カラ KALA


9 Lives

9 Lives