おバカの進化は凄い!

今日は早めにシャワーで汗を流して、
ビールのグラスを片手にテレビ前でした。
“Summer X Games 13 Moto X Freestyle ”が目的です。
久しぶりに、FMX(フリースタイルモトクロス)を見ましたが、
凄い事になっていました。
ENPSより
この状況が分かりますか!
簡単に言うと、
バイクでジャンプして後方宙返りをしながらこのポーズです。
この後、ちゃんとバイクに跨り直して着地するんですよ!
訳わからんでしょう!!
おバカの一言につきます。
他の画像はこちらで、http://expn.go.com/expn/slideshow?section=Moto%20X&id=2961925
同じサイトで動画も楽しめます。

動画を見る方法
ここいって、http://expn.go.com/expn/index
タイトルのEXPNのロゴの下に並んでいる“X Games 13 ”をクリック、
X Games 13 ”のページへ、
右の“VIDEOS”の下の“MORE VIDEO”のどれかのタイトルをクリック、
“VIDEO”のページが起ち上がります。
右にある“INFO”をクリック、
“INFO”が出ますので“TAGS”の中の“X Games 13 ”をクリック、
下にビデオリストが出ますので、
X Games 13:Moto X Gold Adam Jones”
X Games 13:Moto X Silver Nate Adams
X Games 13:Moto X Bronze Jeremy Stenberg”
などのタイトルをクリックすると見る事ができます。
このほかのビデオも面白いですから、楽しんでください。

安全なサイトですのでご心配なく!

ほんと、おバカ!バンザイ!!です。