力さま。

yosihira2007-09-14

今日の一品   揚げ物セット  2000円

内容は三人分で、
ひらめ(120g)・ホタテ(6)・冷エビ(6)・大葉(1束)です。*1
三人分というと高いようでが、
これに野菜などを揚げ足すと5〜6人は十分にいけると思います。
ご注文のお客さんはフライになさるそうで、
“少し涼しくなったので、揚げ物をする気なった。”と。
暑い時の揚げ油の前は、たまりませんからね。


最近、お気に入りCMがこれ、

“力さま”、竹内力のこのキャラは最高です。
シリーズの他のCMもどうぞ、


他に「ミナミの帝王」のキャラのも、



楽しんで頂けましたか!


先日、新聞でこの名前(Lucky Soul)を見てR&Bかブラック系かと思いGET、
しかし、POPで懐かしい感じの音で、
ちょっとハスキーでかわいい声お姉ちゃんがボーカルでした。

The Great Unwanted

The Great Unwanted

*1:注)お客さんには、ひらめ・ホタテは切り身に、エビは皮をむき腰のばしなどの処理をしてお渡しします。