流行もの

yosihira2007-09-22

今日の一品    白物二種  各650円

養殖のひらめと剣先いかです。
今日も暑いので見た目の涼しい物にしました。
ひらめはポン酢、いかは生姜、なんてあっさりといかがです。
どちらもちょっとづつがいいならこれで、
 450円


運動会が終わって近所の子供達が帰ってきました。
流行の歌のフレーズを吠えながら!
“おしりかじり虫〜♪かじって!かじって!かじってなんぼ!♪”
店の前で、
“おかえり。今日も太鼓の練習か!”と声を掛けると、
立ち止り振り付きで、
“そんなの関係ねぇ〜!そんなの関係ねぇ〜!オッパッピー”
“バイバーイ!”とハイテンションで走り去りました。
今も昔も流行に敏感なのは、ガキ共ですね。



今日は、ガキと言えばこんなジャケ写が、

Nevermind

Nevermind