フィギュア

今日は、半休でした。
二つ仕事をお聞きしていたのでそれだけです。
昼過ぎに片付いてしまい、雨も降ってきたので部屋の片づけを。
隅から何か入ったコンビニ袋が。
中身は、ジュースなんかに付いていたおまけでした。
仕入れの帰りの車でのおめざの時の物が溜まったやつです。

中に“旭山動物園フィギュア”があり、なんと全5種揃っていました。

あとは、携帯のストラップ類です。
以前はよくこんなおまけが付いていたのですが最近少なくなっています。
そのためよけいにおまけ付きに手が伸びてしまう、お子ちゃまなオヤジです。


お子ちゃまと言えば、こんなジャケ写がpart2、

Brutal Youth (Bonus CD)

Brutal Youth (Bonus CD)


この曲は入っていませんが、ファンキーでビキニのお姉ちゃんがいいので!