撮れませんでした。

yosihira2007-10-07

今日の一品   鯛の姿造り  6500円

お祭のご馳走です。
酒宴を楽しんだ後は、アラ炊きに、

一匹丸ごと楽しめます。


他にも色々とお祭のご馳走を造らせて頂いたのですが写す間が無かったです。
湯蛸・キズシ・造り合わせ各種・鰹のたたき・鱧鍋等など。
配達(お渡し)の時間が大変で!
町内のお客さんはお祭に男衆が出ているので、昼の休憩の時間が同じなんです。
帰って来られるまでに済ませないといけないんですから!
だから撮ってる暇が無く終ってしまいます。
夜のも同じです。
それと、お祭のだんじりの写真も仕事をしている時に、
練っているので撮ることができません。
毎年こんな感じの秋祭で音だけを楽しんで仕事をしています。



少し疲れたので、元気を貰うのに、

LOVE PiECE

LOVE PiECE