こつこつと


携帯を買え変えました、ウォークマン・ケータイです。
ポイントとちゃらでタダだったのでこれにしました。
しかし、タダより高い物はないです。
まぁ、新しい携帯が悪いいんじゃなく、
使っていた携帯に不具合があるらしくデータ―転送が不能です。
“無理に行うとデータ―が壊れかもしれないので”
とショップの可愛いお姉さんに言われてしましました。
仕方なくこつこつと手打ちでアドレスを写しました。
200件余りですが疲れました。
中には、誰や?どこや?ってのもありまが。(笑

こんなんを聴きながら、

Destruction (Jewl)

Destruction (Jewl)

Child in Time

Child in Time