うるうるで

yosihira2007-12-03

今日の一品   よこわと鯛  600円

よこわと養殖鯛、どちらも腹身の造り合わせです。
脂のノリがよく、ほど良い旨味を楽しむ事ができます。


早速、ウォークマン・ケイタイを楽しみながら仕事をしました。
造り仕事をしている時にお客さんか来られて顔を上げると、
お客さんに、
「なんや!泣くほど仕事がつらいん?(笑)」
“いいえ〜、お仕事は楽しいですよ。(笑) ちょっとむせまして。”
とお応えしましたが、
久しぶりにこの曲を聴いて“うる”っときていました。

ヘッドホンで曲を聴きながら下を向いて仕事に集中していると、
ドップリと自分の世界に浸ってしまいました。
これからはなるべく“お姉ちゃん系”を聴く事に!
それで今夜はこんなんをお姉ちゃん達を、

Graceful 4

Graceful 4