冬支度

yosihira2007-12-24

今日の一品   よこわ  600円

見事に脂の入ったいいよこわです。
くどくなく後口の良い脂です。
背の身でこれですから、腹身はまさしくトロ状態でした。
残念ながら画像を撮るのを忘れて売ってしましました。
脂の旨味をこんな食べ方で楽しむのは、
初めの一切れは“塩”で、次は“醤油”で、そして“わさび”を使って。
わさび・醤油の前に、わさび・塩というのも。
これで5切れ食べ切りになります、
あと2切れ位はお気に入りで楽しみたいところですね。
追加オーダーOKですので、よろしく!(笑


今日、冬タイヤへの履き変え作業をしました。
まだ大丈夫だとは思うのですが、
急に冷え込んで、いきなり“アイスダンス”ってのはビビリますからね!
こんなのを聴きながら作業を、

Caress of Steel

Caress of Steel