新年会、承ります。

お仲間が集まって“かにすき”で新年会(ホームパーティ)ですって。

これもセットで

鯛・ひらめ・よこわ・いか・たこ、それとボイルのえび。
ご注文は、5人前多い目に。 お会計は、12000円です。
7〜8人でも十分に楽しめる量です。
ご家族、お仲間で新年会(ホームパーティ)にどうです!
他のセット(てっちり・寄せ鍋・手巻き寿司など)もお聞きします。
人数、ご予算に合わせてセット致します。
多少のわがままもお聞きしますので(笑)、よろしくどうぞ!


今日は、時より小雨が降ったり、それが雪に変わったりと寒い日です。
そんな日ですが、配達の途中で久しぶりにいい物を見ました。
“虹の架け橋”
地面から地面へ、綺麗に弧を描いた虹です。
見つけて5分余りで消えてしまいましたが、とても得した気分でした。
皆さんも見た事があります、“虹の架け橋”。


ベタです、これで、

Ritchie Blackmore's Rainbow [ORIGINAL RECORDING REMASTERED]

Ritchie Blackmore's Rainbow [ORIGINAL RECORDING REMASTERED]