パクられた!

yosihira2008-04-30

今日の一品   造り合わせ  800円

天然つばす(小町)と赤貝です。
わさび・酢味噌などでどうぞ。

どうですか、

この二つの仕事、似てるでしょう。


上は私の仕事、下はA新聞の料理面(asahi.com(朝日新聞社):カツオのたたき - おかず100選 - 食と料理)のものです。
完全なパクリでしょう!
まぁ、A新聞とケンカしても、しゃ〜ないのでここは私が大人になる事に。
それに私の仕事の方が…でしょう!(笑



昨日、Smashing Pumpkins を聴いていてたしか“オネエちゃん系”のジャケットが?
ちゃいました、“おこちゃま系”でした!

Siamese Dream

Siamese Dream