インド人もビックリ!

おめざ   カレーたまごドッグ


100円ドッグシリーズに、また仲間が増えました。
てっきり、カレー風味のたまごサラダがはさまっていると思っていたら、
下にたまごサラダ、上にカレーの二層状態に。
これ、いいです。
ちょっとスパイシーなカレーと優しい味のたまごサラダがよく合ってます。
なんと言っても、一つで二つの味が楽しめてお徳感がバッチリです。
これからも100円ドッグシリーズの増殖に期待します!
飲み物は、レモンティー。やっぱ、カレーと言えばインド、インドと言えば紅茶。
でもミルクティーは苦手なのでレモンティーに。


そして今朝、一番のビックリはガソリン価格!
値上がりはわかっていたとはいえ、
155〜168円/Lで30〜35円の値上げ。
またこれに影響されていろんな物が値上がりするんでしょうね。
それでなくてもいろんな物が上がってるのに。(はぁ〜
今こそ、がんばれ!100円ドッグ!!