なんで

おめざ   黒ごま胡椒


胡麻の香ばしさと胡椒のスパイシーな風味がいいお煎餅です。
これです→http://www.takumiya.co.jp/takumiya-syouhin-kurogomakosyo.html
お客さんから頂きました。
飲み物は、如意茶。


今日はちょっと仕事はありますが基本は休日です。
当然、朝起きして仕入れも行かなくていいんです。
せやのに、4時すぎに目が覚めてしまいました。
昨夜はちゃんと休日モードの飲酒量をしっかりと頂いたのに!(笑
二度寝しようとしましたがダメでした。
せやのに、朝ごはんを済ませてぼちぼち仕事に掛かろうかなと思ったら眠気が!!
うぅ〜 眠たいよ〜!
まぁ、がんばって仕事を片付けて、昼寝をすることに!
しかし、ええ日和ですなぁ〜、行楽日和ってやつですね。
心地よく仕事できそうです。


今朝は朝一ロックでしたが、
やっぱり心地よい目覚めにはお姉さんが、

Hard Candy

Hard Candy