山へ!

武庫川沿いに下流

道中、立派な藁ぶき民家もあり

そして、突如現れた山間の謎のプラントあり

で、陽気に誘われて行って来ました!

って4/3 同様にママチャリでぷらぷらとアルバム2枚分位の散歩です。
“謎のプラント”は、謎でも何でも無くてよく知っている工場です。
でも初めて工場の裏側の見えれる道を通り、
なかなか怪しげだったので写しときました。
全景はこんなんです、

写っている山はロッククライミングの練習をしていて、
よく岩肌にクライマーがへばりついているんですが、
残念ながら今日は、へばりついていませんでした。
ほんとええ日和でさほど暑く無く、風が爽やかで心地よい散歩ができました!


散歩のお供はオネエちゃんジャケ写のこの2枚、

ROXY MUSIC-REMASTERED

ROXY MUSIC-REMASTERED

COUNTRY LIFE-REMASTERED

COUNTRY LIFE-REMASTERED