花より…

やっぱり“おまけ”ですよ、herohiro姉さん!

おやつを買いにコンビニに行ったら、つい買っちゃいました。
三つ目のSUZUKI・Cappucclnoです。
おやつは、ポテチの“石垣の塩・さっぱり赤しそ仕立て”。
午前中はお掃除タイムでPCまわりのお片付けとPC本体のお掃除でした。
PCのカバーを外して、びっくりの埃です。
吹き飛ばしては掃除機で吸う繰り返しで、丁寧にお掃除致しました。
PCもスッキリしたのか、少し早くなったような?(笑
お掃除中のBGMは、何年ぶりかにこんなんを、

ザ★ベスト

ザ★ベスト

久しぶりにフルに聞いて、中学の時に解散と共に卒業して良かったなぁ〜とつくづく。
Aちゃんへも移行しませんでしたし。(笑
昼からは雨が上がってちょいといつもの散歩に。
その時にコンビニに寄ってきました。
散歩のお供はこれ、

Deluxe

Deluxe