これでまた、ガッポリと


鰹のたたき用の藁をいつもの所で分けて頂いて来ました。
藁焼きがうちの看板ですからこれがないとね!
これでまた、ガッポリといかさせて頂きます!!(笑
藁を無理を言って分けて頂いているのに、車を出そうとすると、
「これ、持って帰り!」と、これを

「ちいそうて掃除しにくいんやけど、赤い方はサラダしいな。」と。
ここの玉葱は小粒ですが甘味があって美味しいんです。
ほんとにありがとうございました。


朝はこれを、

SOUL LAUNDRY(通常盤)

SOUL LAUNDRY(通常盤)

リダーのイトキンさんはジモッピー*1で、高校の後輩なんです。
後輩と言ってぜんぜん歳が離れて、なんの係わりもありませんが(笑